RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
競馬王のPOG本
パーフェクト種牡馬辞典
チケット
音楽
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

競馬中継担当プロデューサーの独り言

ブラックジェイド出走
0
    明日の京都のあずさ賞に出走する。アドマイヤロブソンが強いが他の馬とは差がないと思う。
    | 競馬〜共同馬主〜所有馬の近況 | 17:02 | comments(0) | - | - | - |
    ブラックジェイド復帰戦
    0
      ブラックジェイドが中京10レースで復帰しました。逃げましたが引っかかり気味で前半に少し脚を使ってしまいましたがそれでも2着に粘りました。芝向きだと思っていたので今日の結果は嬉かったです。
      | 競馬〜共同馬主〜所有馬の近況 | 18:36 | comments(0) | - | - | - |
      POG取材が始まりました
      0
        今年から原稿を書く媒体が変わりました。新たな気持ちで取材しています。この馬はツーデイズノーチス2015でステイゴールド産駒にしては馬格があってかなり走りそうです。
        | 競馬〜取材日記 | 18:32 | comments(0) | - | - | - |
        【ノーザンファーム】騎乗未経験者研修プログラム
        0

          ファームステイはいい制度ですね。
          | 映像プロデューサー〜映像制作について | 18:53 | comments(0) | - | - | - |
          【ノーザンファーム】競走馬術を極める
          0

            是非見てください。
            | 映像プロデューサー〜映像制作について | 18:51 | comments(0) | - | - | - |
            【ノーザンファーム】吉田俊介 副代表メッセージ
            0

              ようやく完成しました。出来るだけたくさんの人に見てもらいたいです。
              | 映像プロデューサー〜映像制作について | 18:49 | comments(0) | - | - | - |
              POGのお知らせ
              0
                今年からPOGの原稿を書く媒体が変わりました。東スポは引き続きで後は報知です。よろしくお願いします。
                | 競馬〜POG | 18:31 | comments(0) | - | - | - |
                ゴールドアリュール亡くなる
                0
                  ゴールドアリュールが社台スタリオンで亡くなった。この馬のことはかなり詳しい部類だと思って書きたいことを書こうと思いました。種牡馬の動画撮影でも1年目は本当に苦労しました。暴れてちゃんと立ちませんでした。油断すると首を下げます。芝を食べようとするしぐさも多かったです。立ち姿が決まらず日没コールドで社台スタリオンのスタッフとも話し合いました。それでカイバを食べた後に撮影したいと思いカイバつけを1時間早くしてもらいました。1時間早めるのは放牧時間や他のこともあるので簡単ではなかったと思います。翌日カイバを食べた食後に撮影したら一発OKでした。この馬がダートを走ったのは芝が食べ物だと思って集中できなかったからだけでダート馬ではなかった可能性もあります。初年度産駒からスマートファルコンを出しました。スマートファルコンは競馬王のPOG本が出た最初の年でお願いして取材のページを頂きました。この馬1頭のために見開き2ページを用意していただいた編集部のスタッフに感謝しました。それに応えてスマートファルコンも活躍しました。POG期間では芝で足りない馬だったのですが。ゴールドアリュール産駒が明日の競馬でもたくさん出走します。ゴールドアリュールという馬にはいろいろ教わりました。本当にありがとう。冥福をお祈りいたします。
                  | 競馬〜取材日記 | 18:59 | comments(1) | - | - | - |
                  岡田繁幸さん出演
                  0
                    本日のBSイレブン競馬中継第2部に岡田繁幸さんが出演します。お楽しみに。
                    | 映像プロデューサー〜映像制作について | 13:00 | comments(0) | - | - | - |
                    ウインヘラルドデビュー
                    0
                      3コーナーで手ごたえがなくなりタイムオーバー負け。この馬にはハービンジャー産駒の見分け方を教えてもらったのでこれから馬券を含めて回収したいと思います。
                      | 競馬〜共同馬主〜所有馬の近況 | 12:35 | comments(0) | - | - | - |