RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
競馬王のPOG本
パーフェクト種牡馬辞典
チケット
音楽
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

競馬中継担当プロデューサーの独り言

コスモヴューファーム取材
0
    ステイゴールド産駒をたくさん見ましたがステイゴールド産駒は激しさがあった方が走ると思います。メンタルがイメージ通りなのでサマーエタニティ2014をチョイスしました。目付きも悪いですしかなり激しいと思います。
    | 競馬〜取材日記 | 13:06 | comments(0) | - | - | - |
    ヴードゥーレディ2014
    0
      田島大史オーナーの預託馬もいました。マンハッタンカフェの牡馬でロワノワールの弟になります。平均ペース向きのタイプでダートがいいと思ってます。
      | 競馬〜取材日記 | 13:01 | comments(0) | - | - | - |
      ビッグレッドファーム真歌取材
      0
        ビッグレッドファーム真歌には凄い馬がいます。坂路調教の時計が桁違い。マイネカンナ2014です。新種牡馬アイルハヴアナザー産駒です。ダートかもしれませんが大物感があります。
        | 競馬〜取材日記 | 12:55 | comments(0) | - | - | - |
        下河辺牧場取材
        0
          POG取材で下河辺牧場に行ってきました。ディープインパクト産駒でいい馬もいましたが私が気になっているのはこの馬です。アンプルカット2014(父ヴィクトワールピサ)です。ヴィクトワールピサ産駒は健康優良児が多くて順調に調教を進められるのですがこの時期には緩さが残っています。それでも競馬に行って走るので緩さは気にしなくていいのですがこの馬はすでにかなり緩さが抜けています。母父がナリタハヤブサという地味な血統ですが芝ダート問わず走りそうな予感がします。
          | 競馬〜取材日記 | 12:21 | comments(0) | - | - | - |
          パーフェクト種牡馬辞典
          0
            パーフェクト種牡馬辞典に原稿を書かせてもらいました。
            | 競馬〜取材日記 | 13:13 | comments(1) | - | - | - |
            セラフィックロンプ2015
            0
              守矢牧場で重賞ウイナーを母に持つセラフィックロンプ2015(父キングズベスト)を見てきました。血統馬だけにバランスのいい体型でいい馬でした。
              | 競馬〜取材日記 | 14:30 | comments(0) | - | - | - |
              ウォーエンブレム帰国
              0
                帰国前にもう1度見たいと思ってました。何とか間に合いました。いい馬だったので順調に種付け出来なかったのが残念です。
                | 競馬〜取材日記 | 13:40 | comments(0) | - | - | - |
                ビジャリカ2015
                0
                  今年のセレクトセール当歳で取引されたビジャリカ2015(父クロフネ)を見てきた。将来のPOG指名馬だと思っている。
                  | 競馬〜取材日記 | 14:41 | comments(0) | - | - | - |
                  マンハッタンカフェ亡くなる
                  0
                    13日にマンハッタンカフェが亡くなった。今年は種付けを休んだりもしてたので体調が悪かったのだろう。もう少しで涼しく過ごしやすくなっただろうに残念です。
                    | 競馬〜取材日記 | 11:01 | comments(0) | - | - | - |
                    トウショウビクター順調に回復
                    0
                      腸捻転の手術をしたので心配していたが順調に回復してきた。まもなく騎乗運動を再開できそうだ。
                      | 競馬〜取材日記 | 13:55 | comments(1) | - | - | - |