RECOMMEND
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
競馬王のPOG本
パーフェクト種牡馬辞典
チケット
音楽
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

競馬中継担当プロデューサーの独り言

0


    | - | | - | - | - | - |
    甲府城
    0
      武田家が滅んでから建てられた城で石垣を高くして周囲を見渡せるようにしてある。天守はないが城を感じさせる城址でした。
      | 日常の出来事 | 23:04 | comments(0) | - | - | - |
      さくらんぼ収穫
      0
        マイツリーも収穫期を迎えました。今年のさくらんぼは軽い酸味の後にグッと甘みが来る理想的な出来でした。
        | 日常の出来事 | 10:53 | comments(0) | - | - | - |
        最近のお気に入り
        0
          GILLEというアーティストに注目している。女々しくてなどを英語でカバーしていて外国人なのかと思っていたらなんと宮崎人でした。宮崎大好きな私としては注目しないわけにはいきません。最近英語も宮崎訛りに聞こえてきました。
          | 日常の出来事 | 15:46 | comments(1) | - | - | - |
          新規開業祝い
          0
            3月開業の奥村武調教師を祝う会が19日に開かれました。豪華なメンバーが揃いました。人徳ですね。
            | 日常の出来事 | 17:28 | comments(0) | - | - | - |
            馬券サバイバーに挑戦
            0
              「競馬王×netkeiba.comコラボコーナー」にて公開の馬券サバイバーに挑戦しました。明日のレースです。是非ごらんください。
              | 日常の出来事 | 19:00 | comments(2) | - | - | - |
              桜島
              0
                火曜日に霧島温泉に入って桜島を見てきた。活火山が多い地域で湯も温度が高い。鹿児島の絶景を鑑賞して気持ちも癒されました。
                | 日常の出来事 | 17:18 | comments(0) | - | - | - |
                東京マラソン
                0
                  先週の日曜日ですが東京マラソンが行われました。少し早めに家を出て沿道で応援してからスタジオ入りしました。
                  | 日常の出来事 | 16:04 | comments(0) | - | - | - |
                  ボーイング787
                  0
                    今、話題になっている飛行機がボーイング787だろう。トラブルも出ているようだがこの飛行機は今まで乗った中で1番乗ってて楽である。まずは上空へ上がっても気圧の変化が少なく耳が痛くなったりすることがない。それとエンジン音が静かで周囲と会話も楽である。少しぐらいトラブルがあっても選んで乗りたい気持ちに変わりはない。
                    | 日常の出来事 | 18:17 | comments(0) | - | - | - |
                    謹賀新年
                    0
                      番組の方も3年目に入ります。昨年はノースヒルズの特集など好きなことをさせてもらい関係者のみなさんに感謝しております。今年も番組にしたい企画も少しずつ実現していきたいと思っています。それと昨年は「競馬王のPOG本」の産地馬体検査での注目馬に書いたロゴタイプが朝日杯FSを勝ちました。ローエングリンの代表産駒になると思うと書いたのでこの結果には満足以上の気持ちでいます。コディーノ、エピファネイアは強いですが地味な血統ファンの注目を集めて頑張ってもらいたいと思っています。
                      | 日常の出来事 | 00:33 | comments(6) | - | - | - |
                      ボジョレーヌーボ解禁
                      0
                        携帯が壊れて代用器を使っていたので更新をサボってました。ワインの話ですが今年の味は思ったより完成度が高い感じでぶどうの若さは感じなかった。普通の美味しいワインでした。
                        | 日常の出来事 | 01:59 | comments(2) | - | - | - |